スマートフォン版はこちら

枡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

枡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二本松市の歯科医院、「枡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 964-8567
住所 福島県二本松市本町1-103
電話番号 0243-22-2828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

枡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しんいち内科 福島県二本松市油井字福岡40-1
さくらクリニック 福島県二本松市藤之前53
きくち整形外科 福島県二本松市油井字背戸谷地7-3
ばばクリニック 福島県二本松市油井字福岡441-2
さくらクリニック 福島県二本松市藤之前53
外科胃腸科肛門科原医院 福島県二本松市若宮2-162-4
東和クリニック 福島県二本松市針道字蔵下120-1
森小児科医院 福島県二本松市郭内2-341
みうら内科クリニック 福島県二本松市羽石110-6
佐藤内科胃腸科医院 福島県二本松市油井字八軒町54


おすすめ病院の口コミ

  • 理事って?さん
    みね皮膚科クリニック 口コミ
    結論からいうとひどいの一言。
    薬を使わないとだめだといいながら
    出すのは少しだけ。そのくせいつまでたっても患部をチラッと見ただけで処方するのは同じ薬。
    ずっと通って気がついた。この人、本気で直すつもりがないんじゃないかと。しょっちゅう来させれば再診料稼げるしね。
    患者があまりいないから早く診てもらえると思ったけど、空いているのにはやはり理由があるということ。
    医師会の理事だから夜に会議があるって受付時間内なのに怒ったりするし。
    福島には皮膚科はいっぱいあるんだからわざわざここに行かなくてもというのがずっと通った者からのアドバイスです。

  • jimigenさん
    さがわ内科・消化器科クリニック 口コミ
    健康診断をこちらで受けました。電話で申し込みをしましたが、受付の方の対応はとても丁寧で良かったです。他の看護師さんや職員さんの対応もとても親切で好感がもてました。先生もやさしく安心できました。院内は明るく清潔な印象を受けました。今後はこちらの病院で診察をうけたいと思いました。時間も木曜日は21時までと遅くまでやっているので、仕事の帰りでも受診しやすいと思います。病院のすぐそばに薬局があるのも良いと思いました。
  • もにママさん
    ささや産婦人科 口コミ
    ささや産婦人科は男性の先生です。基本院長先生が診察してくださいますが、火曜日の午後他時々別の先生が診察することがあります。看護師さんも明るくて親切です。病院内は清潔で入院施設も整っており、出産前後のケアもとても良いです。入院中の食事も栄養バランスにとても気を使っており、大変美味しいです。退院時もアルバムやベビー服など記念に残るものをプレゼントしてくれます。木曜日と土曜日の午後、日曜・祝日は休診となっています。
  • ぱんださん
    ひさこファミリークリニック 口コミ
    自宅から通いやすい所の不妊治療の病院という事でこちらに通院する事にしました。病院内はとても綺麗で気に入ってます。がしかし、忙しいからなのか、特に用がないからなのか、初めの先生の問診から、モニター、結果と次回の予定など話して10分もかからない位で診察終わりです。しかも、専門用語だったりしてちょっと解りづらいです。もう少し患者と向き合って一人一人ゆっくり話をして、患者が自宅に帰って旦那さんにこうだったよ、ああだったよと話せるようなど解りやすい説明があればいいのにな…と思います。
    実際今私は家に帰って旦那さんにどうだった?と聞かれてもうまく説明出来ず、ただただ、ダメだったみたいとかしか答えられません。

  • うっぴーさん
    かわなこどもクリニック 口コミ
    かわなこどもクリニックは、通常の診察待合室と予防接種や定期健診の場合の待合室が別々になっているので、予防接種や定期健診に行って病気をもらってくる心配がないのが良いです。
    院内はとてもきれいで、床暖になっているので冬は足元が暖かくていいです。
    先生や看護婦さんもともてやさしくて、先生は白衣を着ていないので、子供も怖がることがなく診察も丁寧です。
    待合室ではアンパンマンなど子供が好きな番組が常についているので、子供も飽きずに診察まで待っていられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枡病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル